Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-11-23から1日間の記事一覧

お楽しみ袋ゲット!中身公開!トイザらスブラックフライデー2017開始3分で売り切れました。

トイザらスブラックフライデー2017、この雨の中、参戦してきました!お楽しみ袋ゲットして参りました!会場3分以内で、お楽しみ袋の男の子用も女の子用も完売。 19,000円相当の中が気になりますよね!? 中身公開!致します。

日本橋リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ!限定品が可愛すぎ!!リカちゃん人形と友達の多さにびっくり!!

日本橋にあるリカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきました。本当は、本当は、リカちゃんの総本山である、福島県にあるリカちゃんキャッスルに行きたいのですが!!ちょっと、4歳娘を連れてサクッと行ける距離では無いので、色々調べていたら・・…

【スポンサーリンク】