Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-11-21から1日間の記事一覧

京都出町ふたばは予約して行こう!本当に美味しいです!豆餅!下鴨神社に行ったら立ち寄ろう!

京都下鴨にお婆ちゃんがいるのもあって、毎回立ち寄るのが、出町ふたば。毎回、豆大福を購入するのですが、時間によっては、並んで購入します。今年の秋に行った時、長蛇の列で待っていると、○○さ〜んと呼ばれて、その長蛇の列をかき分けて、店内で購入して…

ピットーレに行ってきた!新潟県越後湯沢・岩原高原、岩原スキー場に行ったらランチはここでしょ!

新潟県の越後湯沢に行って美味しいレストランはどこ?と聞いたら、口を揃えて聞く名前が、『ピットーレ』正式名称は、ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原本店です。

【スポンサーリンク】