Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-11-15から1日間の記事一覧

秋冬ナルミヤファミリーセール2017初日参戦!激戦過ぎて、入場制限整理券が出た!戦利品公開、次回はいつ?

秋冬ナルミヤファミリーセール2017 初日朝一で参戦して来ました!到着したのは、9時50分頃に到着したのですが、いつもなら、外側の道路まで並ぶ事もなく入場出来ていたのですが、今回は、並びました。入場は、然程待たずに入場しましたが、かなりな人…

明日の約束第5話やっぱり及川光博は黒!?吉岡くんと羽生結弦似てるよね〜?第5.5話死んだ生徒より生きてる生徒。

苦い表情を隠しきれない、霧島先生(及川光博さん)。黒です!!自分に火の粉がとばないよう、データを盗んで、ネットに流した犯人に違いないでしょう。ああああああああああぁ(T_T)やっぱりな・・・

【スポンサーリンク】