Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-11-12から1日間の記事一覧

陸王第4話 シューフィッターとの出会い!奇跡を引き寄せていく様が爽快!竹内涼真の生足が長くて美しい!!

第1話からキーマンとなるであろうと思っていた、アトランティスのシューフィッターの村野が、遂に!動いた!!!この役を演じられている市川右團次さん。呼び方は、いちかわうだんじさんと呼びます。 存在感があって、芯のある熱い男を演じられています!

コストコ CARTERSキッズショーツ・ブリーフが可愛いすぎ!タグはなくて、オールプリント品質表示が斬新!

コストコで、新しく売り出された子供用のパンツは、デザインも可愛く、コスパも勿論良いです!7枚入で、1,378円でこの日は売り出されていました。CARTERSのキッズショーツとブリーフが1枚あたり、約197円です!買っちゃいました!

【片想い】第4話桐谷健太が主役か!?思い悩み駆けずり回る姿が格好いい!人は皆メビウスの帯の上にいる。

中谷美紀さんが主役のこのドラマなのですが、物語の大半が桐谷健太さんが奔走し、えっ?主演だったっけという程、思い悩み駆けずり回る姿が、人間らしく格好いいです。

【スポンサーリンク】