Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-10-27から1日間の記事一覧

コストコ ロティサリーチキンVS本格七面鳥!?クリスマスにターキーをオーブンで焼いてみたい!

日本では、クリスマスにチキンを食べる事が多く、外国人はびっくりする事は、有名ですが、本格的に七面鳥をオーブンで焼き上げてみたいけど、あまり見かけないですよね。コストコは、アメリカの会社なので、勿論取り扱いがあります!しかも、安いです!

コストコのガソリンスタンド!セルフにしても、安い!支払い方法は、カードかプリペイドカードのみ!

コストコにガソリンスタンドがある店舗がある事は知っていて、行ってみたかったので、行ってみました!行ったのは、千葉県印西市にある、千葉ニュータウン店。2017年現在、コストコのガスステーションがあるのは、和泉、かみのやま、 富谷、つくば、千葉…

【スポンサーリンク】