Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-10-23から1日間の記事一覧

京都リプトン三条本店のFUKUNAGAのケーキが美味しすぎ!季節限定物食べちゃった〜。

京都リプトン三条本店を通った時に、ショーケースのケーキ達に魅了され、京都滞在中頭から離れず、行っちゃいまいた!ふくながの名前のカフェじゃないから、気をつけてくださいね。私が食べたのは、シャインマスカットのロールケーキです☆

沈黙法廷 最終回 法廷台の上で愛を叫ぶ!淋しさ故の優しさと同情が裏切りと沈黙に。犯人は!?

美紀を弁護するうだつの上がらない弁護士は、最終弁論の時には、真剣に熱心に弁護をする弁護士の顔になり、その熱意ある言葉は、彼女の沈黙を解くきっかけとなり、そして、彼女を信じ抜いた弘志の美紀を救いたい、好きだという気持ち、彼女は毒婦でも悪女で…

【スポンサーリンク】