Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-10-20から1日間の記事一覧

コストコ おもちゃ追加!2017続々と登場!クリスマスや誕生日のプレゼントにもこの大きさは記憶に残ること間違い無し!

コストコのおもちゃは、クリスマスツリーが出た頃から、どんどんというより、ガンガンおもちゃが売られるようになった昨今。私、数年通ってますが、こんなに放出されたの見たことないよな〜と、考えておりました。2017年のコストコのおもちゃは、激アツ…

ラブホの上野さん2第2話 古畑星夏の女子から嫌われる女役っぷりが秀逸!浮気チェック項目も的確です!

とにかく、この佐奈は間違いなく女子から嫌われる女で間違いありません。自分より幸せな女が嫌い。使える男は、巧みに甘えて使い倒す。妬んで、甘えて、男からは好かれる。という、なんとも嫌な女役を見事に演じています。

大分県石窯パン工房Brilloブリロ 亀さんマーク目印!千葉のピーターパンといい、石窯パンやっぱ美味しいです!

大分県に家族旅行に行った時、早朝・・いや夜中に佐伯フェリーで到着し、どこで朝ごはんを食べようかと検索。そうしたら、早朝からオープンする『石窯パン工房 Brillo ブリロ』見つけて行ってきました! 千葉県にも、数多くのテレビ番組で取り扱われる石窯パ…

刑事ゆがみ第2話水野美紀✕中川大志 切ないキス、先生への想いに胸が熱くなる 斎藤工バカ100連発! 

今回のゲスト出演者、水野美紀さん演じる教師と中川大志さん演じる元生徒の恋の物語をベースにしているのですが、教師と生徒の恋は、男の教師と女子生徒が多く、とても新鮮でした。斎藤工さんは、下着泥棒役をしているのですが、とにかくバカ、ばーか、馬鹿…

【スポンサーリンク】