Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-10-14から1日間の記事一覧

宿毛飯!天下茶屋の焼肉?野菜炒め!?が絶品!甘いタレが癖になる!これぞ高知県宿毛市のソウルフード!

高知県の宿毛市(すくも)平田にある天下茶屋という、一風変わった焼肉屋さんがあります。くくりは焼肉屋さん?なのかな、でも、9割野菜仕立てとういね(笑)タレが自家製で、甘くて美味しいんです!!

BORDER衝動の意味が分かる後編 その衝動と対等に話す比嘉ミカが印象的。本編贖罪の予告が衝撃!!

BORDER 衝動 後編 完結 前編・後編で終わってしまうのが勿体無い程、このスピンオフ版も、最高に良かった。この物語を見ると、佐世保女子高校生殺害事件を思い出す。同級生を殺して、解剖した事件だ。 犯人は、比嘉ミカが思う通り、同級生だった。サイコパス…

宿毛佐伯フェリーで大分に渡る!3時間くらいで四国から九州へ行ける!一眠りすると着いちゃいますよ〜。

高知県と大分県を繋ぐ航路、宿毛佐伯フェリー!高知県の西の果て宿毛市出身の私は、帰省した時についでに、大分県にあるハーモニーランドに行くため、宿毛佐伯フェリーにのりました。実際に宿毛から乗ったのは、夜中の12時台の便で、乗って寝たら着きまし…

【スポンサーリンク】