Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-10-09から1日間の記事一覧

コストコ クッキー&チョコ特集 秋と冬はとにかく種類が豊富!お気に入りのチョコと出会える季節になりました。

コストコで販売されているマセズチョコに出会ったのは、10年位前かな〜。先輩にこのチョコはとにかく美味しいよとオススメされました。そのチョコは一度食べると、口溶けがよく、記憶に残る味です!これからの、季節はお気に入りのチョコを探そう!

香川照之の昆虫すごいぜ!オニヤンマにキスするぜ!昆虫愛が炸裂すぎ!【3時間目オニヤンマ】再放送はいつ?

香川照之の昆虫すごいぜ!3時間目オニヤンマ 今まで見逃しては、再放送でみていたが、ようやく、 オンタイムで見ることができました! 香川照之さんの昆虫愛が炸裂しすぎて、面白い!! カマキリ先生(香川照之さん)は、このカマキリの姿になって、 野山を…

【沈黙法廷】第3話 毒婦と報道が加熱するが、美紀はどんどん言葉数が減っていく。次回予告永作博美の苦悩、瞳いっぱいの涙が美しい!感想まとめ。

沈黙法廷 第3話 警察VS弁護士VSマスコミ 白熱する美紀(永作博美さん)への探り戦線が描かれた第3話。 彼女を助けたい一心の弘志(市原隼人さん)は、 報道される彼女と自分が知っている彼女が違いすぎ、 違和感を覚え、何も知らない自分にも歯がゆさを覚…

【スポンサーリンク】