Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-07-24から1日間の記事一覧

ごめん、愛してる 第3話 長瀬智也✕吉岡里帆のキス強烈に切なくて美しい!!大竹しのぶクソババア演技にゾクゾクする!

長瀬智也さんの泣き顔と瞳が、強烈に切なく、からの、吉岡里帆さんとのキスが猛烈に美しかった!!第3話。こんなにも、切ない表情で膝枕越しに見つめられて、綺麗な泣き顔と、大きな手で抱き寄せられてからのキス。

2017 江戸川区 金魚まつりに行ってきた!琉金・和金・出目金・高額巨大金魚も!これは、金魚の祭典です! 

2017年度の江戸川区の金魚まつりへ行ってきた!昔から江戸川区は、金魚で有名でそのお祭りがあって、ずっと行ってみたかったので、ようやく念願かなって行って来られました!

【スポンサーリンク】