Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-07-12から1日間の記事一覧

ビビデバビデブティックの衣装はディズニーランドホテルで買える!小物や靴全てが揃えられます!ドレス・コスチューム特集

ビビデバビデブティックでの、ヘアメイクは決まった形なので、個人的には、ドレスのみ購入をして、自分流にヘアメイクを施して、一眼レフで存分にディズニーランド内を背景に写真を撮りたい! とも思います⭐チャレンジしてみようかな〜。

ディズニーランドの香水屋さん ディズニーランドホテルのルッキンググラス・ギフトでも取り扱ってるよ〜。

東京ディズニーランドにある香水屋さん ラ・プティート・パフュームリー そこだけ、世界が変わって見える程、素敵な場所です。 残念ながら、最後に行こうと思い、、最終10時頃行ったのですが、、 営業終了していました(TдT) 世界中の香水や石けんが集結し…

【スポンサーリンク】