Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-07-06から1日間の記事一覧

勝浦 鵜原海水浴場で海水浴 綺麗な白浜、遠浅で波も穏やかなので幼児も安心でした!駐車場、トイレまとめます。

海水が綺麗で、気持ちよく泳ぐことが出来ました。それもそのはず!鵜原海水浴場は日本の渚百選に選定されている海水浴場なのです!白浜は遠浅で波も穏やかなので、4歳の娘と泳ぐのも泳ぎやすかったです。

鵜原理想郷 勝浦の千と千尋の神隠し的トンネル 登った先には勝浦の絶景が!無料駐車場、駅からも徒歩で行ける!  

勝浦にある鵜原理想郷に行って来ました。 1周約2,300mのハイキングコースになっていて、思ったよりも短いなと地図を見た時は思ったのですが、登りはキツく結構いい汗をかきました。 4歳娘は、疲れた〜と言いつつも一周まわれたし、3歳、2歳位の男の子…

千葉県 もみの木庵で、4歳娘と蕎麦うち体験をしたよ 廃校になった分校を活かした場所はノスタルジックで最高です。ランチのみもオッケー。

千葉県 夷隅郡大多喜町にあるもみの木庵で、家族でランチを取ろうと思ったら、 そば打ち体験もできるという事で、4歳の娘と一緒にそば打ちをすることになりました。普段何気なく食べているお蕎麦。 このそば打ち体験をする事で、 私自身が洗礼を受け、ありが…

【スポンサーリンク】