Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-07-05から1日間の記事一覧

千葉県 麻綿原高原のあじさい寺は7月が見頃!あじさいが咲き乱れる山は見事!淡い碧い色に魅せられて。

鎌倉にある紫陽花寺は関東でとても有名ですが、千葉県にある麻綿原高原の通称あじさい寺は、ゆったりと見られて、おすすめです。 紫陽花が、こんなに山一面に咲き乱れているとは知らず行ったので、感動しました。 頂上まで行くと、見晴らしもよく、気分も良…

千葉県 田代の滝へ4歳娘と沢遊びに行きました! 雨の次の日の滝は、綺麗だけど山ビルに要注意です!

千葉県と言えば、養老渓谷、粟又の滝、濃溝の滝が有名ですが、この田代の滝もとても綺麗で、誰もいなかったので見やすいです(笑)雨の日の次の日に行ったので、滝はとても美しく綺麗でしたが、、山蛭に遭遇(TдT)しました!

【スポンサーリンク】