Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-05-20から1日間の記事一覧

2017年5月 松屋銀座倉庫開放セール参戦⭐ 次回は、8月!予告公開⭐ 戦利品公開します!Gallerのチョコ買っちゃった!

2017年5月20日 市川塩浜駅でてすぐ!! の松屋銀座 倉庫開放セール参戦してきました⭐ 今回は、気になっていたGallerのチョコ買っちゃっいました。 他、レディース、メンズ、子供服など戦利品公開します! 次回は、8月!予告公開します⭐

リバース 第6話 藤原竜也さんの字の癖!玉森裕太さんの黒パーカー、教え子に頭ポンポンに歓喜 ロケ地は?気になる手土産は?ロケ地で飲んだジュースは?まとめます。

リバース 第6話 深瀬(藤原竜也さん)と浅見(玉森裕太さん)が、事件の真相を追い、広沢(小池徹平さん)の実家に行きました。 深瀬が持っていた色鮮やかな手土産が、気になって調べました。 愛媛の同級生の居酒屋は、愛媛じゃなくて富津! ロケ地で頂いた…

【スポンサーリンク】