Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-02-08から1日間の記事一覧

大好き大好き殺したい!相対するカルテットの世界に『おとなの掟』が導くものは何か!カルテット第5話が待てない🌟

カルテット第4話で、すずめちゃん(満島ひかり)、別府くん(松田龍平)、家森くん(高橋一生)があの時カラオケボックスで出会った理由が明らかになりました。 次回予告、アリスちゃんの目が笑っていない目で、 『大好き 大好き 殺したい!!』という台詞 …

家森くん(高橋一生)の泣き顔と別府くん(松田龍平)に握る手に時が止まる!細かい伏線もぶっ飛ぶ❤

『カルテット』第4話 細かい伏線もぶっ飛ぶほど、魅せられました! 二人の男に!!こんな顔されたら、キュン死にします!! あんな手つきで手を握られたら、、時、、止まるでしょうが!!! 先ずは、家森くん(高橋一生)の泣き顔から一気にどうぞ❤

【スポンサーリンク】